euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

【本】小学館の図鑑NEO 危険生物

Euviccです。
本の話題ということで書いていますが中身は半分のろけ(丶丶丶)です(苦笑)



タイトル通り、今回買ったのはこちら。





問題は誰のために買ったか、なんですが🤭 これ、彼女への誕生日🎂プレゼント🎁に買ったんですね😝 え? こんなもんあげて喜ぶ女がどこにいるって? ここにいます🫡キリッ 実際、まあ半分ネタ半分本気でこれを選んだのですが(苦笑) でも、散歩しててたまたま本屋に入り平積みされていた図鑑の山を眺めて何か降ってきた(丶丶丶丶丶)のです。ああ……あげるならコレしかない、ってね😁




あげて良かったです。マジでめちゃくちゃ喜んでたwww 表紙の時点で

サメ🦈だよ? サメ🦈!❤️❤️❤️


ですもの*1www



夕方のことで、腹も減ったし早く飯食いに行きたいって自分で言ってたくせに「はらへりなんだけどな〜」とか言いながらしばらく図鑑眺めてキャッキャうふふしてました(爆笑) 反応が完全に子供です。俺より年上なのに🤭



一緒にいていつも楽しい、苦しい辛い時は支えてくれる、本当にありがたい稀有な相棒に出逢えたと思います。これからも彼女への感謝を忘れず、そして彼女を悲しませないためにも元気に生き続けねばならないな、とはしゃいでいる彼女を眺めながらしんみり決意を新たにしたのはナイショです。……とりあえず早々に公証役場行って遺言状作っとかないと*2なあ?



ということでマジで惚気になっちゃいましたね。ホントすみませんwww 次回こそは新しいシューズのインプレ書こうと思います。本日はこのへんで!👋

*1:何かの折にサメ映画一緒に見たらすっかりサメ映画ファンになっちまいましてね😅

*2:籍入れてないしこれからも予定ないので、必要になるんですよこれが💦