euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うちのMacタソへのログ可視化環境構築記録①

おはようございます、サーバエンジニアLv.1のEuviccです。ちなみにMacユーザLvは2か3ぐらい? LinuxユーザLvも大差ないです(^_^;) 以前書いた通り、環境構築記録でも書き残してみようかと思います。なんでって、現行最新バージョンをMac上に入れる情報が少な…

転職3ヶ月目のいろいろまとめ

Euviccです。 8月の転職から、2ヶ月にわたって在宅で受託開発案件のお手伝いをしていたわけですが、10月に入りとうとう派遣先も決まり、客先常駐の日々が再開されたわけです。ある意味ホッとしたわε-(´∀`; )

LOUD PARKの感想を書こうと思ってたんだが…

なかなか書ききれずにいるうちに時間が経っちゃいました。おはようございますEuviccです。 そんなこんなで、感想を思い起こして書くのは諦め、現場で増やした新たな音源についてだけ書くことにします。なんていうかもう、ホント情けない(´・ω・`)今回の戦利…

さあ、今年もこの時期が来た(°∀°)

おはようございますEuviccです。 この時期……そう、LOUD PARKであります! www.loudpark.com 去年は福岡出張からの帰国日*1と重なってしまったがために日曜のみの参戦でしたが、今年はちゃんと土日両方参戦しますよっ(`・ω・′) *1:修羅の国の皆さんごめんなさ…

Euvicc、汐留の大地に立つ

おはようございます、Euviccです。 若干の出張期間を除いて、8月9月は何故か在宅ワークの日々でした。いやもちろん事情があってのことだけど。 在宅って楽じゃね? 羨ましい! そんな声も聞こえてきそうですが、そこはなんていうか……人によると思います。ホ…