euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

然らば、我が家よ(引っ越します)

多分当日から暫くの間はバタついてこのblogなんて顧みるヒマもなさそう(そのくせIYH記録だけはしっかり書きそう)なので、予告として今から書いておくことにします。こんにちはEuviccです。 5月の半ば、なんか知らんおっさん*1*2が来て「取り壊すから立ち退い…

走りに行けてないのに小物だけは増えていく件w

はい、またやっちまいました(テヘキャットアイ(CAT EYE) ヘッドライト [VOLT400] リチウムイオン充電式 ボルト400 HL-EL461RC 5342783出版社/メーカー: キャットアイ(CAT EYE)メディア: スポーツ用品この商品を含むブログを見るこちらの記事見て「あ、これいい…

新宿三丁目の重力異常はハンパない

そんなことを思うEuviccですおはようございます。 とある鋼友美女と餃子パクつきつつメタル噺に花を咲かそうず、と新宿で待ち合わせたはいいが、お相手が若干遅れるとのことでよろしい、ならば散歩だと新宿三丁目近辺をウロウロしてたんですよ。 そしたら、…

気づくのが遅れた新製品の話

ふと、RFLKT+の後継機とかそろそろ出ないかな〜ってwahooフィットネスのWebサイトを見てみたら実際なんか出てて吃驚したEuviccです。それが、wahoo ELEMNT bike-computerであります。