euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】今年もお世話になりました2022

Euviccです。 というわけで、2022年締めくくりの日記となります。去年の事件(丶丶)がインパクト強過ぎて、今年はそれに比べると全然おとなしい(丶丶丶丶丶)ように思えますが、それはそれで良かったのだと思います。今年は休息の年ですよ。命に関わるような大…

【ライド】今年の走り納め

Euviccです。 タイトルの通り、29日は走り納めに行ってきました。久々に2号車CXR-χ⁺⁺ちゃんの出動です。

【DIYH】そうそう、こういうのが欲しかったんだ!

Euviccです。 我が家はSwitchBotシリーズでまあまあホームオートメーション化を進めています。その皮切りはコレでした。 ちょうどほぼ2年前にあたるのですね。その後botはもう一台増え、玄関の内側だけでなく外側の電灯もコントロールできるようになりました…

【雑記】ようやく終わった……

Euviccです。 仕事のことはコンプラ的に、あるいは契約のNDA条項的に絶対書けないのでだいぶふわっとした話になりますが。 今の現場、とうとう脱出に成功しました(=プロジェクト離任ってこと)\(^o^)/

【インプレ】GARMIN Varia RTL515──510からどう変わった?

Euviccでございます。今回の日記はこちらの続きになります。 ほ〜ら、届きましたよ例のヤツが🤗

【IYH】ガーミン30%offバウチャーの使い途??

Euviccです。 大体のご家庭で必ず1台は持っているであろう体重計、ガー民*1たるワタクシ、体重計もGARMINですw GARMIN(ガーミン) Index S2 Smart Scale Black 【日本正規品】 010-02294-30ガーミン(GARMIN)Amazon ↑のAmazonリンクは黒ですが我が家のヤツは…

【IYH?】業務用PC💻を新調しました

Euviccです。まずは……どーん! このタイミングで、WindowsノートPCを新調してしまいました。といっても、コイツは私物ではなく会社のPCです。IYH──とは、言えないかな?w

【雑記】3ヶ月ぶりの通院

Euviccです。 以前の日記エントリにもちょくちょく書いてますが、12/4(土)は3ヶ月ぶりの通院日でした。例のごとく晴れてれば定番の1号車Bianchi号にて出撃です(曇りだしクッソ寒かったけど)。 (院内は写真撮れないのでここまで) デカァァァァァいッ 説明不要…