euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【本】黒石(ヘイシ) 新宿鮫Ⅻ

Euviccです。今回のエントリは塩漬けになってた下書きの掘り起こしw 先月、業を煮やしてヒャッハー!!\(^o^)/したSONY LinkBuds Sのお話を書きましたが、ここ最近ちょっと日記を書くモチベーションがかなり低下しておりまして 日々、ネタはそれなりにできるのだ…

【IYH】今年は買い替え年!……iPhone15pro着弾です♪

Euviccでございます。まずは……どーん!\(^o^)/ 発売日の翌日9/23(土)、📱iPhone15pro ナチュラルチタン 1TB着弾でございます!🎉

【雑記】大腸内視鏡検査を受けてきました

Euviccです。 先日の近況報告で大腸内視鏡検査をやるってことは書いたと思います。実際、去る9月22日に受けてきた(&無事終わってその日のうちに帰宅した)わけなのですが、正直なかなかメンドクサかったです せっかくなので、どんな感じだったかここに書いて…

【雑記】近況報告

Euviccです。ご無沙汰しております。 気がついたら夏が終わり、9月になってしまってました💦 一度「書く」習慣を止めてしまうとなかなか復活しにくいものなのですよね。4月の下旬あたりからまぁ〜いろいろありまして、その結果日記を書くモチベーションってや…