euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の中のお買い物日記

20日土曜日、しこたま呑んで終電で帰った時点で翌21日のライドをあっさり諦め、寝そべってMacたんにこうやってパチパチ何かを入力しているEuviccです(^^;; おそようございますw 実際、土曜日は濃かったです。そのクライマックスは夜からの新宿歌舞伎町某所で…

久々の150km超え…やはり鎌倉は遠かった

去る12月14日、日曜日。 Facebookにあるチームの掲示板でロングライドの募集があったんで、これは是非行くべしと参加表明したんですね。予定では会社の後輩であるCAAD乗りのI君も連れてって、遂にチーム練デビュー*1!! となるはずだったのだが、あろうことか…

さーせん、また寝坊です(´Д` )

はい、タイトルの通りのEuviccです。 ここ最近ちゃんと自転車に乗れてなかったので、久々にがっつり走ろうと思ってたんですよ。がっつり走るならば、やはり山。峠でしょ。なので今回は5時にちゃんと起きて準備し、6時には出ようと思ってたのです。そして…… 7…

【Mac】環境整備記録 その1

11月最後の週末。 最近よくあることなんですが、土曜ってなんか知らんが臥せってることが多いです(特に雨の場合)。平日そんなに疲れてんすかね? まあ、客先常駐だし定時9:00になったせいでアホほど混んでる大江戸線に乗らなきゃなんないし仕事中携帯は封印…