euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ケースがない? なら作ればいいじゃない(RideCase vs iPhoneX 復讐篇)

Euviccです。 先日こんなエントリを書きました。 euvicc.hatenablog.com この時点でどうにか使えないことはないだったOmni RideCaseなわけだが、まあぶっちゃけもう1回走っただけで不便さにイラついてきたわけです。やっぱ無理だよ。シリコンバンド邪魔過ぎ…

たまには音源を仕入れてみる

少しだけiPhone Xの操作感に慣れてきたEuviccです。 もうモバイルSuicaもiPhoneに移行し、auのスマホであるTorque君は解約待った無し状態と化しております。とはいえ、解約手数料*1と契約更新月までの残り月数と、移行してないデータの存在云々を考慮した結…

実録!! Omni RideCase vs iPhone X

予告通り、検証結果記事を書こうと思います。Euviccです。 自転車 with iPhoneならTopeakのRideCaseシリーズが最強。これは俺が常々主張してることですし概ね間違いない真実です(`・ω・´)キリッ しかし、Topeakは本来スマホアクセサリーではなくバイクアクセサリ…

ついに来ました、iPhone X

これもまたひとつのIYHでしょうか。とうとうコイツを入手しました。エーックス!!🙅🏻‍♂️ www.apple.com これまではiPhone6sでした。手に入れたのは euvicc.hatenablog.com このときですので、2年経っておりますね。つまりそういうことです。時が来たのですw

アルテグラがカッコ・インテグラ!!\(^o^)/

このフレーズを知っているそこの貴方! ご安心ください、オッサン認定です♪ といった感じでテンション高いEuviccでございます。そういえば先日こんな日記をエントリーしてたわけですが。 euvicc.hatenablog.com そうです、この日が来たのです。コンポ総取っ…