euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】超簡略版年末のご挨拶

Euviccです。 先日のエントリで「もう一本ぐらい記事書きたいのでまだ挨拶しませんよ( • ̀ω•́ )✧ドヤッ」とデカい口たたいてすみませんでした 新年まであと6時間を切りましたね。しかし……うん、ネタがありません(ぉぃ 今年1年の振り返りとかめんどくさいので今…

【映画】後悔するならクソを漏らせ!『ヘヴィ・トリップ』

Euviccです。 仕事納めは12月27日でまあカレンダー通りだったわけですが、その前日にこんな映画を知ってしまいました。 「崖っぷち北欧メタル」ってwww あらすじと予告編動画を見た瞬間これはなんとしても観に行かねばって思いましたね実際(°∀°) で、本日。 …

【インプレ】GP5000で多少走ったのでデブなりのインプレでも😅

Euviccでございます。 先日、我が2号車CXR-χ⁺⁺ことGARNEAU LGS-CX RのタイヤをContinental GP5000に換装したことをご報告しました。インストールした結果我が愛車はこんな感じに。 GP5000にはカラバリがないので今までのようにタイヤに赤を配色してちょっぴ…

【CXR-χ⁺⁺】実録!TRP CX9ミニVブレーキ修理レポ(誰得?)

Euviccです。 先日この通り、2号車CXR-χ⁺⁺ちゃんのリアブレーキが逝ってしまったわけですが、その際TRPのオンラインストアでパーツを発注したこと&注文確認のメールが来ないことまでは書いたと思います。本エントリはその後の話です。 こういう時は速攻で問…