euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】ぶっちゃけ何もかもリセットされた2021年でした

Euviccです。 予告通り今年2021年の総括&年末のご挨拶であります。まあ……総括といっても今年は突出してデカいイベントが10月にあったせいか他の出来事が全てかすんで(丶丶丶丶)しまった感が強い😅

【マンガ】ベルセルク(41)

Euviccです。 そう、故三浦建太郎先生からのクリスマスプレゼントです。 Amazon予約ポチだったので届いたのは25日のこと。今回敢えて通常版と特装版両方をゲットしました。そうでもしないと気が済まない ベルセルク 41 (ヤングアニマルコミックス)作者:三浦…

【IYH番外編】友人がまた一人沼に飛び込んだ(・∀・)ニヤニヤ

Euviccです。 沼といっても手賀沼や印旛沼といった物理的な沼ではなく、自転車沼の話ですw 過去、この日記にも登場していただいている友人の某"富士孫六"クン(@magoroku_fuji)が、血迷って(丶丶丶丶)ロードを……それもグラベルロードをポチったのでその話を…

【イベント】秋ヶ瀬の森バイクロア11

Euviccでございます。 もちろんまだ自分が乗れるわけではないのですが、それでも行ってきました、秋ヶ瀬の森バイクロア11です。

【IYH】アンクルウェイトをお迎えしてみました

気がついたら日本でも普通にブラックフライデーとか騒いでるのはどう考えても Amazonの陰謀だよな?と信じて疑わないEuviccです。 で、そのブラックフライデーに合わせてこんなものをお迎えした自分がいますw 中身はというと…… トレーニング、あるいはフィ…