euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Edge820J 開封の儀レポート②(装着篇)

というわけで、開封の儀その2です。 前回、とりあえず中身を確認して電源を入れるまでやってみたので、今回はその続きです。

いろいろ限界だったし、この機に一気に片付けてみた

はい、また買い物日記です。Panaracer【パナレーサー】 Race A Evo3【レース A(オールラウンド) エボ3】 ロード用クリンチャータイヤ 2本セット (レッド, 700×25)出版社/メーカー: Panaracer(パナレーサー)メディア: その他この商品を含むブログを見る…

Edge820J納品!! 開封の儀レポート①

おはようございますEuviccです。 先日のエントリで予告してるわけですが……そうです届きました。GARMIN Edge820Jサイクルコンピュータが!\(^o^)/ 忘年会の帰り、指定しておいた地元のコンビニにて受け取り帰宅です。

【速報】さようならwahoo。ボクはガー民になります。

やっちゃった。 やっちまったよ……。GARMIN(ガーミン) EDGE 820J 日本語版 GPSサイクルコンピューター(センサー類付)出版社/メーカー: GARMIN(ガーミン)メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログを見るGARMINです。あんだけANT+をdisってたくせに。…

なぜ本を買ったのにIYHとゆってるのか?

なんでか? それはね……大量買いしちゃったからだよ(*ノω・*)テヘ ということでEuviccです、こんばんは。久々に、本当に久々に技術書関係を買い漁ってきました。それも、久々に本屋まで行って現物見て買った次第。行った本屋さんはコチラです。 honto.jp 平日23…

珍しく?紙の本など

この土日天気良かったのに、風邪をこじらせて寝てるしかなかったEuviccです。おそようございます。 ちょっとお出かけした際、時間つぶしに寄った本屋さんで、衝動的に手に取りました。高い城の男 (ハヤカワ文庫 SF 568)作者: フィリップ・K・ディック,土井宏…

最近うちのMacちゃんにやってる何事か、など

はい、Euviccです。12月に入っちゃいましたね。2016年もあと1ヶ月しかないとは……時間の流れが早すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル それはそうと、確か前々回だったかな? 非常にワタクシらしくないエントリを書いてました。が、今回もその続きです。例のごと…