euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

【雑記】生きてますよー

Euviccです。ご無沙汰しています。気がつけば4月です。ひえー💦



数年ごとによくある?ことみたいですが、ここ最近日記を書くモチベーションが本当になくなっています。なので、今日は「死んでないよ」って報告だけですw



いや、今は意外と元気な方かもしれません。ていうか元気に春を迎えられたのは「例の病」に罹って以来初めてかも。

  • 一昨年: そもそも解離の手術(10月)から半年程度しか経っておらず「生きて翌年の春を迎えられて良かったねえ」レベル。元気もクソもない😓
  • 昨年: 1月にコロナ罹患→2月に閉塞性動脈硬化症〜腎梗塞のコンボ😭 間歇性跛行で歩くのすらまだまだ困難で杖ついてた💦
  • 今年🆕: 今のところ変な病気に罹ってもいないし悪化もしていない💪

仕事もまったりこなし、あったかくなったので自転車の方もぼちぼち。暑くなったらまた乗れなくなっちゃうので、今年は今のうちにもっと沢山乗っておきたいですね。



ということで、今日はこれぐらいにしておきます。おやすみなさい💤