euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【IYH】せっかくのNEWサイコンなのにトキメキが半減だよっ!?( ´△`)

はい、前回やらかして(丶丶丶丶丶)テンション下がりまくりのEuviccでございます。今回の日記はそこでの予告通り…… じゃじゃーん!/(^o^)\ こうなります😅

【DIYH】GARMINのバッテリーを交換しようとして……

Euviccです。 私が使っているサイコンはiPhoneのアプリとGARMINの Edge820Jの2本立てって話は過去にも書いてると思います。さてそのEdgeですが。 買ったのは2016年の冬だったかな。 そう、この日をもってワタクシはwahoo国籍*1を破棄し、ガー民になったわけ…

【ライド】定峰峠が開通したっていうんで会いに行ってきた

Euviccです。タイトルの通りつい最近定峰峠が通れるようになったとの報をTwitterで見かけ、早速行ってきました。久々に。 お相手は大学時代からの友人にして私のトレーニングの師匠であるT氏。ここ最近はサクッと輪行して登って降りて輪行で帰る、なんて感じ…

【IYH】#めだたんぼー を買ってみた

Euviccであります。標題の通り、気になっていたコレをBOOTHでポチっちゃいました。 購入に至った経緯は、もちろんやらかしてしまったからです(苦笑) 先日、多摩湖/狭山湖に行ってきたことを書いた記事にこの写真 をアップしているのですが、その時やっちゃっ…