euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Amen & Attack !!

いきなり何を言いだしたかというと、これは曲名です。陰翳礼讃アーティスト: パワーウルフ,マシュー・グレイウルフ出版社/メーカー: マーキー・インコーポレイティド発売日: 2015/07/22メディア: CDこの商品を含むブログを見る国内盤にこんなタイトル付けさ…

無線LANルータ、交代す。

おはようございますEuviccです。 17日木曜日、ついに新居にネット開通しました♪ 引っ越す前はこの機に乗り換えてもっとお安め&あわよくばもっと高速な…なんて考えてましたが、いろいろな誤算というか考えの甘さというか、各社のプラン/コースを比較検討する…

IYHerの戦いは続く。

おはようございますEuviccです。 引越しは物入りなんだよ。新しい間取りや部屋の雰囲気に合わせて色々揃えねばならんのだよ。というのを脳内財務省に対する免罪符として、ちょこちょこと色々なモノを買い付けております。ホント、俺ってAmazonの上得意だわww

引っ越したら封印されていた物欲が解放された件w

おはようございますEuviccです。前回エントリで記したとおり、12月最初の週末にて遂に引っ越しを決行――無事、新居に移りました\(^o^)/ 新居の鍵を受け取ってから1週間……実のところ準備なんてほぼほぼ何もできませんでしたね(^^;; まあ、それがわかっていた…