euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【IYH】Euvicc、ラテックスチューブの威力を試す

Euviccです。 CXR-χ⁺⁺ちゃんにおNEWなタイヤをお迎えしたことは先日書きましたが、その時の最初の100kmで「うひょ〜めっちゃ(・∀・)イイ!! でもせっかくだからオラもっと良くしてェぞ!!(((o(^∇^)o)))」と思ったわけなんですね。 ということで、タイトルの通りこ…

【本】もう出ないかと半ば諦めモードだったので嬉しくてしょうがない\(^o^)/

Euviccです。時々訪れる自転車でもヘビメタでもないターンwです。 とうとう出てくれました。前巻から8年(!!) なんと8年ですよ!?彼の新刊情報をメルマガなどで見るたびに きたか!?(((o(^∇^)o))) …………違うじゃん( ´△`) こんな具合で期待を裏切られ続けての8…

【CXR-χ⁺⁺】九死に一生!? リアブレーキ死亡で休出ライドはDNF

Euviccです。まずは写真をどうぞ。 先に申し上げますと、ワタクシは五体無事です。ピンピンしてます。しかし、愛車2号機"CXR-χ⁺⁺"嬢はこの写真にある通り、リアブレーキがお亡くなりになってしまいました😱

【CXR-χ⁺⁺】ありがとう、そしてさようならPOWER……

Euviccです。 遂にこの時が来てしまいました。先月決行した"キタイチ"において、CXR-χ⁺⁺ちゃんに履かせていたタイヤ"Michelin POWER Endurance"がとうとう活動限界を超え御臨終を迎えてしまいました。 写真はリア側です。かなり減っていて平らになっちゃって…

【雑記】最近ちょっとネタ切れしてるので近況でも……

Euviccです。 先月のキタイチ以降あまり特筆すべきネタがなくて(´・ω・`) いや、下書きには何本か入っているのですがそちらはまだちょっとリリースできる状態に至らず💦 ということでつなぎ(丶丶丶)に少し書いてみます。