euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

【本】もう出ないかと半ば諦めモードだったので嬉しくてしょうがない\(^o^)/

Euviccです。時々訪れる自転車でもヘビメタでもないターンwです。


とうとう出てくれました。前巻から8年(!!) なんと8年ですよ!?彼の新刊情報をメルマガなどで見るたびに

きたか!?(((o(^∇^)o))) …………違うじゃん( ´△`)


こんな具合で期待を裏切られ続けての8年です。いつしか忘れかけもしましたが「このまま未完で終わっちゃったり……いや〜あの作家はそういうウワサ聞かないしきっと完結させてくれるはずだからまだ続刊はある!あるはずだ!!(´Д`)ハァハァ」


前置きはもういいですね。


大沢在昌新宿鮫


続刊……第11巻がとうとう発売されたのです!!


(↑どうもAmazonのリンクがうまく表示されない💢ようなので光文社特設サイトのURLも載せときますね💦)
special.kobunsha.com


あー、めっちゃ嬉しい😆 上司の桃井が殉職し、恋人の晶とも別れてしまった鮫島の、新たな戦いは……!? 1巻からちょくちょく登場して最初は小物感しかなかった、同期である(元)公安の香田クンもいまだ健在w そしてまさかの後付け設定で『こち亀』の両津と"幼馴染"てことにされている、鮫島の良き理解者こと名物鑑識官藪。"敵"にあたるヤクザやチャイニーズマフィアたち──彼らの交わす、臨場感あふれるテンポの良い会話がステキです。


シリーズ初巻からのリンク貼っとくので、まだ未読な諸姉諸兄は是非。


新宿鮫 新装版: 新宿鮫1 (光文社文庫)

新宿鮫 新装版: 新宿鮫1 (光文社文庫)

毒猿 新装版: 新宿鮫2 (光文社文庫)

毒猿 新装版: 新宿鮫2 (光文社文庫)

屍蘭 新装版: 新宿鮫3 (光文社文庫)

屍蘭 新装版: 新宿鮫3 (光文社文庫)

無間人形 新装版: 新宿鮫4 (光文社文庫)

無間人形 新装版: 新宿鮫4 (光文社文庫)

炎蛹 新装版: 新宿鮫5 (光文社文庫)

炎蛹 新装版: 新宿鮫5 (光文社文庫)

氷舞 新宿鮫6?新装版? (光文社文庫)

氷舞 新宿鮫6?新装版? (光文社文庫)

灰夜 新装版: 新宿鮫7 (光文社文庫)

灰夜 新装版: 新宿鮫7 (光文社文庫)

風化水脈 新宿鮫8?新装版? (光文社文庫)

風化水脈 新宿鮫8?新装版? (光文社文庫)

狼花 新装版: 新宿鮫9 (光文社文庫)

狼花 新装版: 新宿鮫9 (光文社文庫)

絆回廊: 新宿鮫10 (光文社文庫)

絆回廊: 新宿鮫10 (光文社文庫)


そして外伝っていうか短編集。藪と両さんの話はコッチに出てきます(・∀・)ニヤリ


鮫島の貌: 新宿鮫短編集 (光文社文庫)

鮫島の貌: 新宿鮫短編集 (光文社文庫)


この週末は雨で自転車に乗れず、しかも週の頭ぐらいからめっちゃ体調を崩し仕事もろくさまできず寝込んでいる体たらく(´・ω・`) ……あー、早く回復して自転車に乗りたい!(´Д`)ハァハァ リアブレーキが逝ったCXR-χ⁺⁺号の件も含め、ネタはぼちぼち蓄積中です💪


今日のところはこのへんで。