euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さようならVAIO、こんにちはMacBook

ここ最近またもや日記が滞りがちなEuviccです。自転車も「乗ったなぁ〜」と思えるほどガツンと乗ってないですな、ここ数週間は(´・ω・`) だからというわけではなく、今回は止むに止まれぬ理由で前回の速報の通りなんかおっきい買い物をしてしまったので、そ…

【速報】Euvicc、遂にMacに屈する

てへっ❤️ MacBook Pro買っちゃった♪♪♪「開封の儀」の模様は、また後日にでも(^_^;)

バイバイiPhone(音楽プレーヤー的意味で)

タイトルがヘタクソな釣りになってるEuviccです。 最近この日記の更新も滞ってますが、それもそのはず。「今日は走ったZEEE!!」て感じのライドをしてないからなのですね。で、今回のエントリも自転車ネタではなくお買い物日記です。 去る11月8日土曜日。心待…