euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

【雑誌】今年もこの時期が来ましたね……っと

Euviccです。



気がつけば6月ももうすぐ終わり……なんですが、そんなことより関東はもう梅雨が明けちまいましたよ?6月最終週の土日、最高気温いきなり35℃とか36℃とかいっちゃってるし😨 暑さにことのほか弱いワタクシ、週末の楽しみだったサイクリングもしばらく行けそうにありません😭



さて7月といえば──はい、今年もやってきましたツール・ド・フランスでございます🙌





これに合わせてこちらを購入。普段なら近所の本屋に行くところですが既に売り切れたか、はたまた入荷自体がなかったか店には置いてなくて。とりあえずAmazonでポチった次第。





今年のツール、スタート場所はデンマーク🇩🇰! コロナ禍もおさまって? ようやくフランスの外にも出ていけるようになったってことなのでしょうね。とりあえず、台所の一角に貼ってある付録──コースマップ/プロファイルのポスターを去年のから今年のに貼り替えて準備完了。あとはJSPORTSオンデマンドに課金するだけか。GCN+じゃ流してくれないっぽいので😞 ひと月とはいえ¥1,800/月はいいお値段なんだよね〜。何か課金サービス一時的に切ろうかな?🤔



といったところで、短いですが今日はこの辺にしておきます👋