euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

【雑誌】ヤングアニマル13号を買ってきた

Euviccです。前回の話





の続きになりますね😎





6/23発売のヤングアニマル13号。↑のAmazonリンクは電子版ですが、実際は今朝速攻で近所のコンビニにダッシュし物理で入手!🤗





だって……これ





がありますからね☺️ クリアファイルをコレクションする趣味ってあまりないですがこれに関しては別格(丶丶)でしょう😄



とりあえず初回ざっと読んで……「まあ、そうなりますよね〜」という展開w ネタバレになっちゃうので多くを語れない💦💦 それにしてもすごいのは作画を引き継いでいるスタジオ我画の方々。人物にも背景にも違和感を全然感じない。故 三浦先生のあの(丶丶)画風をよくぞ受け継いでくれたなあ、と思えます。う〜む、妖精郷(エルフヘルム)どうなっちゃうのかな? やっぱりあれか。例のエルフ地獄(ヘル)になっちゃうのかな?(ミスリードw)



次号も掲載されるようですね。次号発売は7月の第2金曜……7月8日か。もう続きが気になって仕方がない(;;*´Д`*)ハァハァ 次号も買うか?🤤



といったところで本日は以上になります。それにしてもお外ピーカン☀️じゃないですか。関東の梅雨ってもうこれで明けちゃうのかな? 天気が良いのは嬉しいが暑すぎるのはなあ🥵 熱中症怖くてサイクリング行けないじゃないですか😤 やれやれだぜまったく……おっと!ではこのへんで👋