euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

【速報】ベルセルク連載再開【歓喜と不安】

Euviccです。言葉は無粋。押し通れ。





歓喜。不安。期待。いろんな感情がないまぜになって明確な文章として形を成してくれません。でも、今はただ素直に連載再開を喜びたい。あのシーンの先が見たい。読みたい。ただそれだけです。



三浦先生と同じ病に罹りながらも、(たぶん)ちょっとした差だけで現世の側に留まれた我が身として、なんか万感の思いが渦巻きます。生き延びるべき理由がまた増えてくれた。



楽しみに、本当に楽しみにしてます。森恒二先生&スタジオ我画のみなさん、そして白泉社YA編集部のみなさん。応援してます。速報ですんで本日は以上です。