euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

【マンガ】ベルセルク(41)

Euviccです。



そう、故三浦建太郎先生からのクリスマスプレゼントです。



f:id:Euvicc:20211230101720j:plain



Amazon予約ポチだったので届いたのは25日のこと。今回敢えて通常版と特装版両方をゲットしました。そうでもしないと気が済まない😭





辛いなあ……アニマルに載ってたあの回(丶丶丶)で物語は本当に途切れてしまいました。これで本当に最後の最後になってしまうのかなあ😢 続きが読みたい。でも、三浦先生ではない画で続くだとかあり得ないし💧



ここ最近ちょっと日記を書くのが億劫になってきてましたが、これだけは書いとかねばな!ということでとりあえずの更新です。『ドゥルアンキ』の方は買えてないのだけど、あっちも買っておくべきかなやはり?



今日のところは以上です。明日は気力があれば2021年の総括でもしようかな〜とユルく思ってます。ではまた👋