euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

【マンガ】ベルセルク(42)

Euviccです。2023年9月29日、待望のこちらが発売されました。なんていうかもう……万感の思いです。





2021年5月、三浦先生が急逝され、同年10月、私が(丶丶)まさかの三浦先生と同じ病を発症……したが辛うじて生還できて。そこから2ヶ月ちょいの12月末、未完の最終巻(まだこの時点では)となる第41巻をお迎えしたのでした。





読みながら、ひたすら悲しかったよなあ。俺の方が代わりに──みたいなことは思いませんでしたが、俺だって生き残れたんだから三浦先生にも生き残ってほしかったなあ😢



その半年後、驚愕のニュースでした。





実際、2022年6月23日発売のヤングアニマル13号から連載は再開。止まっていた物語はまた動きはじめ……1年ちょっと経った今年9月、ついに妖精島の話に区切りがついたわけです。





42巻発売に先立つ9月22日(金)、ヤングアニマル誌上でも休止されていた『ベルセルク』が連載再開されました。新章「東方流離の章」が開幕!





ワクワクが止まりません。次号早よ!早よ!(((o(^∇^)o))) 森恒二先生、スタジオ我画の皆さま、そして白泉社さま。応援しております。引き続きよろしくお願いします!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



本日は以上です。