euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

【悲報】三浦建太郎先生急逝──『ベルセルク』は未完に(泣

Euviccです。昼飯時リツイートで流れてきたこれを目にした瞬間、箸を取り落としそうになりました。





おい、どうしてだよ。なんでだよ先生! 54歳ってまだ全然若いじゃん! 早すぎる……早すぎますよ先生……!!!😭😭😭 『ベルセルク』どうするんすか。やっとキャスカが正気を取り戻してガッツと再会できたところだし、バーキラカの面白兄ちゃんと共闘?することになったリッケルトたちの今後も気になるし、てゆうかゴッドハンドまだ誰も狩り殺し(丶丶丶丶)てないじゃないですか! グリフィスとの、グリフィスとの決着はどうなるんすか!!!???



三浦先生にお会いしたこともない、マンガの単なるいちファンでしかないワタクシですが、訃報でここまでダメージを負ったのは初めて*1です。時々半泣きになって仕事が全く手につきません。悲しい。つらい。そして悔しい。



しかしですね、まだ描きたいものを山ほど残したまま道半ばにして斃れた三浦先生の無念は如何ほどのものかと。ホント、どうしてベヘリットで転生してくれなかったんですか。先生なら絶対持ってるって信じてたのに😫



三浦先生、安らかにお眠りください。ご冥福をお祈りします。




本日は以上です。

*1:ANGRAアンドレ・マトスが急逝した時もダメージでかかったけど今回はそれ以上💧