euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

新宿三丁目の重力異常はハンパない

そんなことを思うEuviccですおはようございます。
とある鋼友美女と餃子パクつきつつメタル噺に花を咲かそうず、と新宿で待ち合わせたはいいが、お相手が若干遅れるとのことでよろしい、ならば散歩だ新宿三丁目近辺をウロウロしてたんですよ。
そしたら、なんか強烈な重力に引き寄せられました。重力の中心は勿論disk union 新宿heavy metal館ですよww ワタクシは引きずり込まれ、強烈な潮汐力によって引き裂かれ磨り潰されーーはっ(°д°;;) 我に返ったとき、お財布から紙切れが一枚消え代わりに輝く銀色の円盤が4枚がほど、カバンの中に鎮座しておりました(;^_^A ちなみに、紙切れの名前は福沢諭吉といいます。や、やっちまった......_| ̄|○
まあつまるところ、うっかりユニオン入ったら欲しい音源見つけちゃって予算外の買い物をしちまっただけのことなんです。IYHerとしてはごく当たり前の通常営業で御座います(苦笑
そんなわけで、音源紹介いこう。

サバトン・クルーズ 2014【日本限定リリース2枚組CD/初回生産限定スペシャルプライス盤/日本語解説書封入】

サバトン・クルーズ 2014【日本限定リリース2枚組CD/初回生産限定スペシャルプライス盤/日本語解説書封入】

  • アーティスト: サバトン,ヨアキム・ブローデン,パル・サンドストローム,クリス・ローランド,トッベ・エングランド,ハネス・ヴァン・ダール
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2015/10/02
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
店に入ったら、かなり目立つ棚に並んでましたねSabaton!!これ……絶対ラウパ効果だと思う。(個人的見解では)ラウパで最優秀賞だったSABATONの、ライブアルバム。クルーズというタイトルがついてるが、実際に船借り切って船上でライブやるんだって? アツいじゃねーか!(°∀°) 日本でも演ってくれよ(´Д`)ハァハァ
Carolus Rex

Carolus Rex

そしてまだ自分が手に入れてなかった6thアルバム。スウェーデン語Ver.とセットになったヤツがあるとは後で知ったのだが、まあいいじゃないか。楽しみである。

お次もラウパつながり。

Epica

Epica

Fourth Legacy

Fourth Legacy

Kamelotです(・∀・) ある別の鋼友から強烈にお薦めされたのはKarmaなのだけど残念ながらユニオンには在庫なかったDEATH(´Д` ) まあいい店舗っつーのはそういうもんだw キャメさんについてはまだズブの入門者なので、とりあえずこれから聴き込もうp(^_^)q

そんな感じで、新音源を手に入れ意気揚々なワタクシはそのままATMに駆け込んで福沢軍曹をもう一度補充し、その日の主目的だった鋼鉄女子とのおデートに向かったのでした♪
え? そっちの結果はって? ……まあ、お察しください(苦笑)