euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

LOUD PARKの感想を書こうと思ってたんだが…

なかなか書ききれずにいるうちに時間が経っちゃいました。おはようございますEuviccです。
そんなこんなで、感想を思い起こして書くのは諦め、現場で増やした新たな音源についてだけ書くことにします。なんていうかもう、ホント情けない(´・ω・`)

今回の戦利品はこちら。

テイルズ・オブ・ザ・サンズ

テイルズ・オブ・ザ・サンズ

レガシー~遺産の伝承者

レガシー~遺産の伝承者

まずはMyrath。日本初上陸のチュニジア産メタル! エキゾチックな旋律が美しいです。Vo.の声も良い♪ 今回予習できなかったので、出てるアルバムは全買いですね(`・ω・′)
ザ・デヴィル・ストライクス・アゲイン【日本盤限定スペシャル・エディション/CD(日本語解説書封入/歌詞対訳付き)+ボーナスCD+『マイ・ウェイ』EP】

ザ・デヴィル・ストライクス・アゲイン【日本盤限定スペシャル・エディション/CD(日本語解説書封入/歌詞対訳付き)+ボーナスCD+『マイ・ウェイ』EP】

  • アーティスト: レイジ,ピーター“ピーヴィー"ワグナー,マルコス・ロドリゲス,ヴァシリオス“ラッキー"マニアトプロス
  • 出版社/メーカー: ワードレコーズ
  • 発売日: 2016/06/10
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
Rage……私の中で最強唯一無二なのはやはり"End of All Days"なんですが、アホかってぐらいw精力的にアルバムを出してるのがこのバンド。たまには最新盤を聴いてみようかな、と(^_^;)
コンデンション・ヒューマン

コンデンション・ヒューマン

最後はQueensrÿche。実はこのバンドの例のジェフ・テイト騒動をちっとも知らなかったんですが。今回新Vo.の声……往年のジェフ・テイトに迫る?クオリティ(個人的感想)で、ここは是非と思い立って最新アルバムをgetです。


問題は、早速ripしてWalkmanに突っ込もうと思ったら……PCとのUSB接続が認識しない事案が発生(°д°;;) しまなみ海道での雨中爆走以来どうにも調子が良くなかったんだが、ついにオシャカになったか。そしてそんな時タイミングを見計らったかのように現れるSONYWalkman新製品……だと!?
www.sony.jp
ま〜た予算外出費の発生ですかコレは? なんていうか、新手のソニータイマーに見事にしてやられている感があります。あ、まだ買ってませんよ未発売だし。
……え? IYHerなら買うのはNW-WM1Z | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | ソニーだろって!? アホか。殺す気か(^ω^#)ビキビキ 実売30万円超えるんやで? そんな金あったら自転車買うわ!(°Д°#)

そんな感じで、やっつけ日記でした(^_^;)