euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

さあ、今年もこの時期が来た(°∀°)

おはようございますEuviccです。
この時期……そう、LOUD PARKであります!
www.loudpark.com
去年は福岡出張からの帰*1と重なってしまったがために日曜のみの参戦でしたが、今年はちゃんと土日両方参戦しますよっ(`・ω・′)

今回、絶対ステージ最前列に詰めたい!!というバンドは来てませんが、昔から聴いてて好きなバンドだけでも

そして一昨年来たときにあらためて惚れた

  • Riot (Riot V)*5

さらに多方面からレコメンドされてて注目の

  • Myrath*6

こんだけあるという(*´∇`*) 今年は薄く、広ぉ〜くですね(°∀°)

そういえば去年はこんな感じだった。
euvicc.hatenablog.com
euvicc.hatenablog.com
さらに一昨年はこんな調子でしたねw
euvicc.hatenablog.com
そうか、俺も今年で参戦3年目か……(感慨)

そういえば、去る先月の26日はコチラにも行ってきたんですよ。
www.creativeman.co.jp
HELLOWEENのライブ。ゲストにAMARANTHE。6月公演のはずが誰だかが盲腸で緊急入院して延期になってたヤツです(^_^;)

今回は単独参戦ではなく3人で行きましたが、楽しかった〜\(^o^)/ 終わった後に同じ興奮を分かち合いながら酒を酌み交わせるのほ良いことです。ただどうしても納得いかないのはHELLOWEENのシャツだけXLサイズと書いてあっても何故かキツいということ。これはXLじゃねーよ(°Д°#) だったらXXLも売れ。

さて、明日は手持ちのTシャツどれ着て行こうかなぁ? やっぱBlind Guardianですかねえ??
おっとと、朝早く出なきゃいけないんでもう寝ます(`・ω・′)