euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【LIVE!!】【HR/HM】久々のライブ参戦!! "黄昏の王国"の戦士たち⚔️を迎えて

Euviccです。 1月26日(日)は久々のライブ参戦でした。思えば、2019年って全然ライブ行かなかったような気がす──いや、全く行かなかったわけじゃあないな。これがありました。 そう、"METAL WEEKEND"……これは本当に良かったですよ☺️ ……しかし、思えば昨年は本…

【イベント】DoA RC3rdにエントリーしちゃった!/(^o^)\

Euviccです。 ライドイベントやらグループライドやら、その手のウェ〜イみのあるイベントには腰が引けてなかなか参戦できないコミュ障なワタクシですが。何を血迷ったかコレにエントリーしてしまいました。 昨年開催の"RC 2nd"の情報を知ってから実はずーっ…

【IYH】このポンコツな頸をどうにかしたい

Euviccです。実は正月、こんなものを入手していました。 リセットポール アウトレット ネイビー RP-800 長さ 約 90cm 直径 約 14.5cmメディア: その他 ストレッチポール®︎ ……の、パチモン!!!\(^o^)/ こちらの商品はその名を「リセットポール」というそうで…

【ライド】【CXR-χ⁺⁺】Euvicc、嵐山渓谷を走る

Euviccです。今回のエントリははじめてのおつかい森林公園、その翌週の出来事になります。 このライドで森林公園がとても楽しかったことを翌日あたりに別の友人(この日記にちょくちょく登場するT氏)に話したわけです。すると 都幾川沿い、嵐山渓谷をつかって…

【ライド】【CXR-χ⁺⁺】まだまだ行ったことのない場所はあるもので

Euviccです。 1月も下旬になりましたが、想定したよりは走れています。やはり暖冬っていうのが大きいでしょうか。まだ関東首都圏近辺はちらつくていどの雪が軽く降ったっきりで、すぐ雨に変わってしまったので翌日にも全く残っていないし、そもそも気温が0℃…

【いろいろ】年末年始の自転車ネタあれこれ

Euviccです。先に年始挨拶的なものを書いちゃったんでだいぶ気が楽になってますw こっちでは昨年の自転車関連での出来事や、年末からここ最近までのライドの顚末などをつらつら書いていきたいと思います。話題が自転車に絞られたにもかかわらず、ダラダラと…

【雑記】年始のご挨拶……的なもの

明けましておめでとうございます、Euviccです。気がつけば1月も半ばになってしまっていて慌てて何某か書かねば💦て感じではてブロの編集アプリを開いています。 下書きでは少し書き貯めてこそいたんですけどね。書いてるうちにあまりにもダラダラと書きなぐり…