euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

2020-01-29から1日間の記事一覧

【LIVE!!】【HR/HM】久々のライブ参戦!! "黄昏の王国"の戦士たち⚔️を迎えて

Euviccです。 1月26日(日)は久々のライブ参戦でした。思えば、2019年って全然ライブ行かなかったような気がす──いや、全く行かなかったわけじゃあないな。これがありました。 そう、"METAL WEEKEND"……これは本当に良かったですよ☺️ ……しかし、思えば昨年は本…

【イベント】DoA RC3rdにエントリーしちゃった!/(^o^)\

Euviccです。 ライドイベントやらグループライドやら、その手のウェ〜イみのあるイベントには腰が引けてなかなか参戦できないコミュ障なワタクシですが。何を血迷ったかコレにエントリーしてしまいました。 昨年開催の"RC 2nd"の情報を知ってから実はずーっ…