euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

【速報】Euviccが🧚‍♂️にクラスチェンジ……という、おはなし

Euviccでございます。……どうやら、自分の番が来てしまったようです😥




Covid-19 陽性確定



先に🧚‍♀️さんになったのは彼女の方。連休最終日あたりから「ノドが痛い」とか言いだして。それ以外は全然無症状らしいけど、翌々日あたりに病院行って検査したら見事にYo! Say!!🧑🏻‍🎤だったみたいです。うわー、私の方もこれで農耕濃厚接触者になってもうた😓 彼女さんももちろん心配だけど、俺の方はどうにか感染ってないといいな〜って思ってたわけですが、世の中そんなに甘くなかった。翌日朝からノドに異変。午後からなんとな〜く熱も上がりだして🤒 その後熱は平熱にまで落ちましたがノドの痛み/いがらっぽさとか大量の鼻水(はだびず)は酷くなる一方💧 今日諦めて東京都の自己検査キットを使ってみた結果が↑の写真です。確かにワタクシは"バイストン・ウェル"の住人*1ですけどね? まさかあそこに棲んでる🧚‍♀️🧚‍♂️🧚←こういうの*2になる予定はなかったぞ?😤



これで週末の予定が全てトンでしまいましたorz あ〜あ、せっかくチケット🎫買ったのに……シアターGロッソ……ドンブラザーズ……素顔の戦士……ううっ😭*3 いや、重要なのはそこじゃあなかったですw 一応私、重症化リスク高い人に含まれたのでした。ヤバいヤバい💦



ということで、病院に📞凸してみましたが想定通り「今日は発熱外来もう満員」の回答が。ですよねー。そんな気はしていた。とりあえず月曜日朝イチ9:00でワンチャンしてみることにして、この週末はこたつかオフトゥンに引き籠ります🤧😷🤒😵‍💫




では、おやすみなさい💤

*1:何言ってるかわかんねえって人はバイストン・ウェルの語源とかでググってみてください。だから私は正確にはバイストン・ウェルのそばの住人ということになりますw

*2:ミ・フェラリオとかいうやつ:つまり妖精さん

*3:悔しさは日記のタイトルに表しました