euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【マンガ】いよいよ物語も佳境に入る……のか?🤔

Euviccです。話題的にはちょっと息抜き。 『風都探偵』の最新第8巻*1が発売されました。……うん、待ってたよ!\(^o^)/ 風都探偵 (8) (ビッグコミックス)発売日: 2020/03/30メディア: コミック 6巻が"ビギンズナイト"編、7巻で照井竜"アクセル"編ときて、今…

【IYH】王大人、(シューズ)死亡確認!!→グワーッ予算外出費!!!

Euviccであります。まずはこの写真を。 おいおいマジかよ。そりゃあないぜチャーリー!😭

【IYH】買ったからには使わねばならぬ、と己を追い込むスタイル

Euviccでございます。 過日ワタクシ、Door of AdventureのRally Cranking 3rdに参戦したというのは既に書きました。が、そこで もうちょっと走れるようになるためにはヒルクライムを鍛えなきゃならないっつうか、もしかして私……登坂力含めてもっと鍛え直して…

【IYH】やっぱり半年。例年通りだった……が💢(ライドケースの話)

Euviccです。 ラリークランキングが終わり参戦レポートも書き終わってなんとなく放心してましたが、ふとTopeakのサイトを見たら更新されていました。ようやくこの商品が掲載されたのです!

【ライド】ぼうけんのたび(アナザーダンジョン): DoA Rally Cranking 3rd参戦記

Euviccです。 さる3月8日(日)、遂にコチラ の本番に行ってまいりました! 今回の日記は、主催者の正気を疑わざるを得なかったこのヤバいイベント(ぼうけん)の様子をレポりたいと思います。おっと、先に言っておきますが今回ログは掲載しません。大人の事情っ…

RC3rd対策[装備編]: ヤバい全然準備ができてない💦💦

Euviccです。 気がつけばRC 3rd直前になってしまいました ま、まずい。準備が……物質的にも精神的にも追いついてない! 2月まるまる1ヶ月使ってじっくり検討&対策していこうって目論んでいたのに、その2月が仕事クソ忙しくて何もできなかったというオチ(´・ω・`…