euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

【マンガ】いよいよ物語も佳境に入る……のか?🤔

Euviccです。話題的にはちょっと息抜き。


『風都探偵』の最新第8巻*1が発売されました。……うん、待ってたよ!\(^o^)/


風都探偵 (8) (ビッグコミックス)

風都探偵 (8) (ビッグコミックス)

  • 発売日: 2020/03/30
  • メディア: コミック


6巻が"ビギンズナイト"編、7巻で照井竜"アクセル"編ときて、今度は"Wの右側"フィリップが主役。彼に何が……!?!? いよいよ敵の幹部も頻繁に出てきて、話が次第に核心に近づきつつあるのか。いや〜ワクワクが止まりません(((o(^∇^)o)))


『サイクリーマン』も終わっちゃったし、『はやめブラストギア』も次が最終巻だし。『ベルセルク』はなかなか先に進んでくれないし( ´△`) 実はこの『風都探偵』が今一番安定して続きを楽しみにできるマンガだったりするのかも。


時流に沿って?今日から在宅リモートワークを命ぜられたけど、夕方になるとさすがに飽きるし、こたつで仕事していると身体が固まってきます(泣) 身体を伸ばしがてら気分転換の投稿だったりして──おっと!仕事に戻らねば💦


今日はこのへんで👋

*1:正しく?は第8"集"らしいけどそこの呼び方の違いは何なのでしょうね?