euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

これが世に言うレンズ沼ってヤツですかねえ(棒

はい、そんなわけで「今年1年はガマンする」とか囀ってたその舌の根も乾かぬうちに、手を出しちまいましたwww

SONY 単焦点マクロレンズ E 30mm F3.5 Macro

SONY 単焦点マクロレンズ E 30mm F3.5 Macro

ここここ今回は望遠でも広角でもなくマクロレンズだし!(°д°) マクロは初だし!東京のも開花したし! やっぱググッと寄って撮りたいじゃないですか♪( ´▽`)←誰に向かって言い訳してるんだか(苦笑)
ちなみに今回はAmazonではなく、有楽町のビックカメラで購入&お持ち帰りしました。当然少し値が張るけど、帰ってからすぐ試せることを重視。この子を選んだ理由はまず価格。そして大きさ&重量です。コンパクトで軽い。コレ重要(`・ω・′) あと、値段の割にAmazonのレビューでかなり良い評価ってこともポイント高かったです。そりゃあ、お金があればGレンズとかツァイスレンズとかにも目を向けるけどさ、あんなんケタひとつ違うじゃん((((;゚Д゚))))))) 何より、今の俺ならこの子で充分過ぎるよきっと(^_^;)


……で、帰宅して早速試してみました。え?桜じゃない? いぃンだよ、細けェことは!ww

うん、実際悪くないと思うんだ。これからこの子と一緒に何を撮ろうかな?

以上、緊急IYHレポートでした。