euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

【映画】後悔するならクソを漏らせ!『ヘヴィ・トリップ』

Euviccです。


仕事納めは12月27日でまあカレンダー通りだったわけですが、その前日にこんな映画を知ってしまいました。



「崖っぷち北欧メタル」ってwww あらすじと予告編動画を見た瞬間これはなんとしても観に行かねばって思いましたね実際(°∀°) で、本日。


行ってきましたシネマート新宿







ネタバレする気はありませんが、トンデモ展開ながら全然それでOK!!👍てなっちゃう超おもろいロードムービー。もう終始笑いっぱなしでした。メタラーとして(・∀・)ニヤリとするとこ、クスッとくるとこ、いやいやそれはねーだろ!とツッコミ入れながら爆笑するところ、やっぱりそこお約束でやるのか!と悦に入りながら笑うところ。……うん、頭空っぽにしてめっちゃ楽しみましたよ(((o(^∇^)o)))


是非観て、聴いて、できれば(周りのお客さんに迷惑かかんないように)ヘドバンして、拳を振り上げメロイックサイン🤘を作り、彼ら"IMPALED REKTUM(直腸陥没)"の


終末シンフォニック
トナカイ粉砕
反キリスト戦争推進メタル


に聴き入って欲しい。歌詞? あー別にいいんだよそんなの。フィンランド語で尚且つデス声だから何言ってるかなんて二重三重にわかんねえ*1から!(ギャハハ ある意味これはライブなんだと思ってお布施するのもオススメですよ?w 私はそれでTシャツを買っちゃいました(°∀°)アヒャ


おっとそうだ。デス声といえば。



毎週金曜日は↑こうなんですよ。是非チケットカウンターに行って

ヘヴィ゙ドリ゙ッ゙ブ〜 ッ゙!!! お゙どな゙ひどり゙〜ッ゙……!!!!


デス声でチケット買ってください。係の人に認められれば(丶丶丶丶丶丶丶丶丶丶)チケット代がなんと1,000円になります!*2


反キリストではないけど反ディズニー*3であるワタクシは(少なくとも映画館で)『スター・ウォーズ ep9』を観る気とかマジさらさらありませんが、この映画は──いや寧ろこの映画こそは劇場で観るべきだって感じますね。THEATERS|映画『ヘヴィ・トリップ/俺たち崖っぷち北欧メタル!』公式サイトを確認のうえ上映館へGO!! なんと都内ですら3館しか上映してません。いや、これはもう、かつての『バーフバリ』の如く口コミで広めて上映館を増やそう!! 鋼鉄の同志たちには是非立ち上がっていただきたい。



ということで、興奮冷めやらぬうちにとダッシュで書き上げました。もう一本ぐらい書きたいので、まだ年末のご挨拶はしませんからね😉 ではまた!👋

*1:実際パンフには歌詞載ってませんでしたし😅

*2:私はできましたが連れはダメでしたw

*3:あとMARVELもあまり。てゆうかハリウッド全般に対して最近アンチかも