euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

【雑記】超簡略版年末のご挨拶

Euviccです。


先日のエントリで「もう一本ぐらい記事書きたいのでまだ挨拶しませんよ( • ̀ω•́ )✧ドヤッ」とデカい口たたいてすみませんでした💦 新年まであと6時間を切りましたね。しかし……うん、ネタがありません(ぉぃ


今年1年の振り返りとかめんどくさいので今回はスキップしますw とりあえずこれから雑煮(的なもの)の出汁を作らねばならないし、蕎麦も茹でたいし、まあちょっと色々忙しい。天候のせいで「走り納め」が今日に順延になってしまったことに加え、体調を崩してたうちの連れは幸いインフルエンザではなかったものの「今日は動けそうにないので寝てる」とのことで──まあつまるところ予定外だこれ!?


今年1年、駄文にお付き合いいただきありがとうございました。来年もたいして変わりません(苦笑) 令和2年、干支もひと回り終えて再び子年。良い年になってほしいものだし、自分にとって前年よりさらに良い年になるよう、ユルくテキトーに頑張ってるふり(丶丶)していきたいですね。


以上、やっつけ半分の殴り書きみたくなってますが年末のご挨拶とさせていただく所存です。皆さま、

良いお年を!