euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

【HR/HM】閃靈久々の新譜!!(°∀°)

Euviccです。
一昨日とうとう発売、昨夜ようやく手に入れました。

政治=阿修羅の戦場 ? BATTLEFIELDS OF ASURA

政治=阿修羅の戦場 ? BATTLEFIELDS OF ASURA

台湾のChthonic(閃靈樂團)、5年ぶりの新譜であります(((o(^∇^)o)))

タイトルにどどーんと

政治

ですよ。すげえ。ヴォーカル/二胡担当で元リーダー*1のフレディ・リムは2016年になんと選挙に当選して国会議員でもあるわけだが、その彼にして、やはり政治の世界は三面六臂の阿修羅じゃないと戦っていけない過酷な戦場だったんでしょうなあ(白目 いや〜政治コワイ💦💦
それはそうとChthonicといえば、コレのひとつ前のアルバムButik 武徳をまだ買わずじまいだったな。どこかで手に入れねばだな。しかし、彼らのアルバムで至高の名盤はやはりTakasago Armyだと思います(真顔

さあ、ガンガン聴き込むぞ♪
本日は以上ですノシ

*1:今はベース担当の紅一点ドリス・イェー(フレディの妻でもある)がリーダー