euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

【悲報】Myrathライブ中止……(泣)

Euviccです。



深い悲しみとともにこの日記を綴ります。





あああああああああああ!!!!!(超泣)



もともと昨年6月に行われるはずだったMyrathの単独(丶丶)来日。最初の緊急事態宣言で来日が危ぶまれたとき早々に翌年3月へと延期する旨のニュースが届き、その時は

うん、来年の3月ならさすがにコロナおさまってるよね?
これならきっとやってくれるぞ(((o(^∇^)o)))


そう思ったんですよ。すっっっごい楽しみにしてたんです。それなのに……それなのに……_| ̄|○



初めてこう思いました。心の底から。



コロナのばかやろぉぉぉ〜〜!!!!💢💢💢


こうなったらコッチだろ

実は、ライブが3/20および21に延期されたことにより、私はもうひとつのイベントを諦めておりました。それがコチラ。





そうです。昨年3月上旬に初参戦したDoAラリークランキング。ものの見事に日程がカブっていたのです😵 かたやMyrathのライブは既にチケット買って発券までしていますし、今回はツレも一緒に行くことになっています。RC4は泣く泣く諦めるしかなかったわけです。しかしライブは中止となってしまいました。だったら……コッチに出るしかないですよね!(泣笑)



幸いまだエントリーは締め切られていない*1ので今から申し込んでも充分間に合いそうです。前回共に走ってくれたT氏は既にエントリー済みですし、私も近日中に申し込むつもり。この悔しさ、やるせなさを力に変えてペダルを回すんだ……(ゴゴゴゴゴゴ



とりあえず、今夜だけはヤケ酒🥃することにします。おやすみなさい( ´△`)

*1:エントリー締切日は2月21日