euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ライド】リハビリライド進行中

Euviccであります。 いよいよ1月も終わりが近づいてきています。今月からは仕事に復帰しているわけなのですが……正直ツラいですね 2週間の入院+2ヶ月の休職生活は私のメンタルの方をこそダメにしてしまったようです。そもそも、それまでやってた仕事の内容と…

【DIYH】ついに納品!SwitchBotスマートロック

Euviccです。 去る1月19日、我が家にAmazonからの配達がありました。外箱を開けてみて出てきたものは……こちら! SwitchBotのスマートロックでございます😁

【ライド】リハビリ30km、完遂♪

Euviccです。 1月6日の雪にはまあまあ驚きました。そもそも都内、都心部で積雪なんてのも珍しいっちゃ珍しい話なのですが、それにしてもここまでしっかり降るのは久々なのでは? 翌朝、塀や郵便受けに10cm近く積もった雪がめっちゃサラサラなのにびっくり。…

【ゲーム】ちょっとお高いよな……とは思いつつ久々のドラクエ

Euviccです。1月4日、ちゃんと仕事に復帰しましたが早々にトラブっております😵 さてそういえば、前回書いた記事の抱負?目標?危険思想?に従い正月休み中はこんなのに手を出していたのでした。 ドラゴンクエストIV 導かれし者たちSQUARE ENIXゲーム¥1,840

【雑記】2022年明けましておめでとうございます🎍🐯

Euviccでございます。まずは謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 がおー🐯 ついに来ましたね、4回目の寅年? まあ昨日の日記にも書いてますがワタクシ年男でございます。昨年は抱負とかそういうめんどくさい(丶丶丶丶丶丶)ことはあっさりパスしましたが、去年…