euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】たまに魔が差すこともある

Euviccです。珍しく、自転車雑誌に手を出してしまいました。CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2019年6月号作者: CYCLE SPORTS編集部出版社/メーカー: 八重洲出版発売日: 2019/04/20メディア: 雑誌この商品を含むブログを見るBiCYCLE CLUB (バイシクルクラブ)…

【IYH】やっぱり軽さは正義なのです

Euviccです。先日の日記ではGRAILさんも輪行で遠くに連れていきたいという想いのもと、パッキングのために試行錯g──ってほどでもないですよね。単にちょっとした予行練習をしてみたのでした。しかしこの時、私はもうひとつの事実にも気づいてしまいました。…

【IYH】買い直したり、新規に買ったり

Euviccです。今回のエントリは雑な買い物報告ですw

【CANYON GRAIL】彼女と電車でデートしたかったら……

Euviccです。先月久々に輪行したわけですが、やはり輪行って楽ですよね。目的外の単なる移動に要する時間を可能な限り短縮できるし、そもそも自走だと一日では到底行けない場所にだって自分が身体を動かすことなくスーっと行けちゃう*1。もちろん、公共交通…

【IYH】プラスまでかな。Sはない(自信なし)

Euviccです。愛煙家ならタイトルの意味がすぐピン!ときたかもしれません。プルーム・テック・プラス・スターターキット (ブラック)出版社/メーカー: Ploom TECHメディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見る私がなんちゃってploomTECHユーザで…

【雑記】実録ぼうけんのたび: 最終日(ほぼオマケのはずが…)

Euviccです。どうにか2日目の模様を書き終わったところで前回は精魂使い果たしましたw ところが行程はあと1日残っているのですよね。もうそろそろ書くモチベーションてヤツがヤバくなってきたぞ?😅まああと少しだけ、おつきあい下さい。