euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おNEWボトルの効能(さっそく試した)

おはようございますEuviccです。 このエントリを書き始めたのは5月12日の朝。まだ5月だってのにもう颱風襲来? 気圧の急低下が頭痛一歩手前の頭重感を引き起こし、正直#全日本もう帰りたい協会、です(苦笑)

久々にMETAL音源追加

連休明けがいきなりフル5日勤務じゃなくて助かった……と思ったら土曜日出勤せざるを得なかったEuviccです。おはようございますorz のっけからテンション下げ下げになっちまう状況ですが、せめて精神的に打開すべく、精神的な栄養剤=HEAVY METALを仕入れよう…

連休中のできごと【サイクリング篇】

連休中のことを集中して書いてるこの特集もこれでラストです。Euviccですコンバンワ。 いやー、サイクルログが録れるアプリやSNSって怖いですよね〜。去年の同時期に何処まで行って何km走ってたかとかアッサリわかってしまうんですもの(^_^;) で、実際今年は…

連休中のできごと【お出かけ篇】

Euviccです。 ゴールデンウィークに行楽地へ出かけるのって元来すごく苦手です。だって混むから。しかも、大人だけで混んでるならまだしも、場所によっちゃガキがめちゃくちゃいるんですよ? 無理。無理無理無理ってなもんです。 しかし今回、事もあろうにそ…

連休中のできごと【IYH篇】

ゴールデンウィーク特集、今回はお買い物篇です。まあ正直、IYHといえるようなレベルではないんだが、一応自転車ネタではあるし? せっかくだから記録しておくことにしました。

モッズローラー、開封の儀

黄金週間もついに終わってしまいましたね。巷には「絶望した」とか「もう帰りたい」とか、怨嗟の声が溢れているそうですよ?(ねとらぼより)w もちろん、ワタクシもそんな小市民の一人です。Euviccですおはようございます。 GW突入直前、何を血迷ったかAmazon…

【速報】Euvicc、ついに手を出す3本ローラー

はい、やっちまいました。もちろんIYHですね(汗 今さっき、iPhoneのAmazonアプリからポチったったりました(ニヤリMINOURA(ミノウラ) MOZ ROLLER 3本ローラー チタンカラー出版社/メーカー: MINOURA(ミノウラ)メディア: スポーツ用品この商品を含むブログを見るA…

5月ですか……(°д°)

早いものですね〜。4月、気づいてたら終わってましたよ。2月は逃げる、3月は去るとは聞くけれど、4月はなんていうんでしょうね? 死ぬ?(違 5月といえばゴールデンウィークですね。休める人は、きっと先週の週末あたりからガッツリ休んで何処かに旅行とか行…