euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

【速報】Euvicc、ついに手を出す3本ローラー

はい、やっちまいました。もちろんIYHですね(汗 今さっき、iPhoneAmazonアプリからポチったったりました(ニヤリ

MINOURA(ミノウラ) MOZ ROLLER 3本ローラー チタンカラー

MINOURA(ミノウラ) MOZ ROLLER 3本ローラー チタンカラー

ALINCO(アルインコ)  エクササイズ フロアマット 厚さ 9mm EXP150

ALINCO(アルインコ) エクササイズ フロアマット 厚さ 9mm EXP150

実のところ、ローラー台の導入はもう1年以上前から志していたのです(^_^; 今回とうとう手を出しちゃった理由は

  • 最近全然走ってないことに見て見ぬふりできなくなった(体重/体力的に)
  • 厚生年金基金脱退一時金なる一時収入を得た

この2つが大きいですw

もちろんAmazonプライムユーザですので、お急ぎ便明日には届きます♪ 「開封の儀」とその後の顛末は明日以降にでも。