euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

5月ですか……(°д°)

早いものですね〜。4月、気づいてたら終わってましたよ。2月は逃げる、3月は去るとは聞くけれど、4月はなんていうんでしょうね? 死ぬ?(違
5月といえばゴールデンウィークですね。休める人は、きっと先週の週末あたりからガッツリ休んで何処かに旅行とか行ってるんでしょうが、ワタクシはカレンダー通りです(´・ω・`) いやカレンダー通りに休めるだけマシなのか(社畜思考)

とりあえず、5月1日。今日一日を乗り越えれば5連休の到来です。どうせなら残り2日も休んじゃって9連休とか洒落込みたいものですが、仕事的に無理っすね。無理無理。あ〜、永久に仕事したくねえよぅ( ;´Д`)
まあ折角の連休なので、惰眠したりチャリ乗ったり、やれる範囲で満喫したいと思います。今年は天気に恵まれそう*1だし、また奥秩父でも行こうかな? そういえば、山伏峠に再チャレンジするなんて計画も昔あったような……(苦笑) どうせなら、行ったことのない道に行きたいねェ(・∀・) ま、まったりゆっくり楽しむことにします。

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

*1:現時点の予報だと関東では5月5日こどもの日だけ雨らしいorz