euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【DIY】Insta360 ONE RSの風切り音対策……復讐篇

Euviccです。Insta360 ONE RS(以下RS)の風切り音低減対策は以前の記事で書いた通り失敗に終わったわけですが、 ここで諦めてしまうのもなんか悔しい。ゆえに、もうちょっと悪あがき(丶丶丶丶)してみることにしました。

【DIY】Insta360 ONE RSの風切り音対策をやってみる

Euviccです。 今回もInsta360ネタなわけですが、タイトル通り、この細工は避けては通れぬ道みたいですw

【ライド】撮影試走、やってみた

Euviccでございます。 最近手に入れた新しい玩具Insta360 ONE RS(長いので以下RSと略記します)、とりあえず愛車たちへのマウント方法検討は終わりましたが、問題はここからですw カメラなんだから撮ってみないと、ですよね。 ということで、去る土曜日GRAIL…

【カスタマイズ】Insta360 ONE RSを自転車にマウントする

Euviccです。タイトルの頭につける「墨つきカッコの中身」に迷いました。 先日お迎えしたアクションカムInsta360 ONE RS、自転車たちへのマウントをどうするか?という話をネタとして残しておりましたので今回はそのお話です。