euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【マンガ】風都探偵(12)

Euviccです。今回の話題はマンガ。私にしては珍しい、電子ではなく物理(紙)書籍で集めている『風都探偵』 本日2022年2月28日、待望の続巻発売です。 風都探偵(12) (ビッグコミックス)小学館Amazon 今度の敵は東風都大学(通称東風大)の古い校舎"迷路棟"に…

【IYH】やっぱ時々洗車はするものですね(タイヤをポチる)

Euviccでございます。今日はタイヤのお話。 GRAILさんのリア側タイヤがちょっと危険な感じでしたので新調することにしました。今回はIRCです。

【Mac】アイエエエエ!! OSアップグレード成功ナンデ!?

Euviccです。本日衝動的に試してみたらタイトル通りできてしまってビックリ。

【本】続刊を入手したのでそんなお話。

Euviccです。今日は本のお話。なお全て電子版(honto)です。Amazonのリンク載せてるけどAmazonでは買ってませんw

【雑記】退院から3ヶ月経過!

2月── 1年で一番寒い時季ながら、暦の上では「立春」がある通り春の兆しが顔をのぞかせはじめる……珍しくちょっと詩的?感傷的?なEuviccです。あー、早く来てくれ春!(´Д`)ハァハァ 1月が終わったということは今の私にとってちょっとだけ重要な意味を持ちます。…