読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

euvicc's sphere cycloalkanique

ダイアリーから移行して再始動。自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

Euvicc、西へ。

diary misc

皆さんこんばんは。流浪のIT土方Euviccでございます。

…のっけから『タモリ倶楽部』のop.口上をパクって始めた今回のエントリ。実はあながち無関係というわけでもなく、本当に流浪することになりました。今度の行先は

博多

であります。

いや〜、さすがに迷ったわw もともと、名古屋に来年の春までって言われてたのがある日しれっと「5月末までいけます?」とか言ってきやがって、あーもーしょーがねーなーコンチキショウ!と腹を決めたその週の金曜日に

あのですね…実はEuviccさんを8末でプロジェクトから抜こうという話がありまして。

ファッ!? 今月末だと??(°д°) 思わず2chのAAばりに「お前は何を言っているんだ」と喉元まで出かかりました*1ね。しかも話はそこで終わらなかったんですよ。そこで終わってたら東京に戻るだけなので流浪でもなんでもない(^_^;)

それでですね…次、熊本に行っていただきたいんですよ〜

な、なんだってー!?
そらもー、MMRキバヤシでてまうわ。どえりゃあ叫ぶがなふつー。おみゃー熊本だで? くまモンのお膝元だで? 熊本城だで? たいぴーえんとか食えりゃーすでかんわぁ(´Д` )
たったの2ヶ月足らずですが、名古屋弁を少しマスターしたみたいですw てか伝染るんだわ。とろくっさゃ〜こと言うとったらかんで?


まあ、これぐらい取り乱したわけですw とはいえ、今の案件に居残ってたら高確率で越南国Đà Nẵngに飛ぶこともわかってたので、パスポート要らん分まだマ……NO!! 引っ越しと立退き料交渉の件がちっとも進まねえじゃねーか!(°Д°#)
てなわけで、会社の上の連中と交渉ーーってほどでもないですが何やかやした結果、熊本は回避され博多に1ヶ月限定で征くことになったのであります。

なお、今回は残念ながら我が愛車は置いて行きます。1ヶ月しかないとさすがによう遊べんわ(^_^;) それに、航空輪行とかやったことないし。航空輪行用のハードケースとか、さすがにこれだけの為に用意できないっす(汗

ということで、9月のこのblogは期間限定で博多近辺のお散歩日記になるやもしれません。自転車ネタは色々計画(ていうか妄想)してるんで、まあ気長にお待ちいただければ幸いDEATHψ(`∇´)ψ

*1:この元ネタなんでしたっけ? ピーター・アーツ?w

広告を非表示にする