euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【DIYH】結局GRAILさんにもパワメ付けたったったwww\(^o^)/【発動篇】

Euviccです。やっと続きを書ける日が来ました。前編を書いたのは7月頭のこと。今はもう……そろそろ8月が終わりそうじゃないですか! しかしまあ"後編"が書けるというのはつまりそういうこと(丶丶丶丶丶丶)です。ようやく届いたのであります!!\(^o^)/ いやは…

【雑記】まもなく閉園!"としまえん"に突撃してみた

Euviccです。 関東圏の皆様ならとしまえんをご存知のことかと思います。 諸般の事情?により、なんと本年2020年8月31日をもって閉園してしまうのですよね 嘆き悲しむほど頻繁に通ってたわけでもありませんが、やはり近所にあった遊園地がなくなるのは寂しさ…

【ライド】いくら梅雨が長かったからって初っ端からペース上げ過ぎだろ夏!!💢

ヤバい暑さに外に出る気が全くしないEuviccです。毎度毎度思うのですがここ数年の夏は暑すぎる 昨日、グンマーの伊勢崎では40℃に達したそうです。体温だったら命の危険がある高熱。我が秘境ネリマーでも最高気温は38℃予想で、13時にはそれをあっさりと突破し…

【DIYH】とりあえず運用できそうなので一挙リプレース

Euviccです。 先日レックマウントプラス(R+)をお迎えしたわけですが、とりあえずうまくいきそうだったのでその続きです。着弾!

【IYH】さようならTopeak、こんにちはレックマウント(プラス)

Euviccです。 標題の通り、ワタクシ遂に!Topeakのライドケースを……卒業します!!(`・ω・´)キリッ そしてその代わりとして レックマウント沼 に入ります!(ザッバーン!! 何故なら、7月31日とうとう発売されたからです、これが。 やっと現れてくれました、我がGRAIL…