euvicc's sphere cycloalkanique

ダイアリーから移行して再始動。自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

待ったよ。本当に待ってたよ。

本日2016年6月24日(金)は、待ち望んでいたコレの発売日でした。

第37巻発売からおよそ3年は経ってますベルセルクを知ったのは大学生の時なので、あれから優に20年経つんですが、未だに話の展開上完結の気配がまったく見えてきません(汗) そろそろ本気で心配になってきてますよ。三浦先生が生きてるうちにこの物語を完結できるのかどうかを!(´Д` ) 正直『グイン・サーガ』みたく未完となってしまうことだけは避けてほしい、本当に。

そういえば、この界隈が再び盛り上がってますよね。かつての『剣風伝奇ベルセルク』からこれまたほぼ20年ぶり*1の新アニメ化。しかも今度こそ、待ち望んでいた黒い剣士編以降 ですよ! "ドラゴンころし"ですよ!!
berserk-anime.com
……ん? 映画3部作? なにそれ? 新手のスイーツ?(pgr やめてくださいよもー、変な黒歴史を思い出させるのは〜(^ω^#)ビキビキ
とりあえず、放送開始まであと2週間になりました。少なくとも第1話だけは、TVの前で正座待機、です(((o(*゚▽゚*)o)))

それとまったくノーチェックだったんで驚いたのがこれまた久々のゲーム化の話。しかもまさかの無双シリーズとは(^_^;)
www.gamecity.ne.jp
対応ハードはPS4/PS3/PSvitaだそうですよ。ぐぬぬ……私が持ってるゲーム機の最新なんてMH4の為に買った3DSLL止まりだというのにorz これを機にPS4あたりに手を出すべきなのか? それとも敢えてキラータイトルがなく*2て買う価値なしとしていたVitaちゃんか!? そういえば私、転職するんで今年の冬ボーナスは無いんですよねー(泣
……ということで、ゲームにまで手を出すか否かはかなり微妙です。てゆうか、ゲームする時間あったらチャリ乗っちゃうもんなあ、今のオレって(^_^;)


そんなわけで、ワタクシEuviccは三浦建太郎先生とベルセルクを今後も応援しております(`・ω・′)←一部「ちゆ12歳」をパクってみましたw

*1:なんせ放映が97年10月でしたからね。

*2:あくまで私のやりたいゲームで、という意味ですが。

広告を非表示にする