euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

欢迎来到武术世界!

いきなり中国語です。もちろんGoogle翻訳パイセンのお力を借りておりますw おはようございますEuviccです。 タイトルは何を言っているのか? ようこそ、武俠の世界へ! であります。

待ってた。待ってたよ

先週末、ブラジル産プログレ/パワーメタルの雄ANGRAが久々に新譜をリリースしてくれました。……4年ぶりです。

今更感すごいが、自動化にハマっている件

Euviccです。 うわ、久々ですねtechタグ付きの日記エントリ書くの😅 まあ、それぐらいハマっているわけではありまして。タイトルの通りそれが自動化なわけであります。

なんでこう雪ばっか降ってくれるかな💢

今回は短文。半ばボヤきです。 誰に断って雪降らしてんだよバーカバーカ!!! ヽ(`Д´)ノプンプン ホンッッッマ腹立つわあ😤 ここはさあ、やっぱ雨がざざっと降って残雪全部融かして流してくれるのがスジってもんやろ?やろ?……諦めて今度の週末はローラー乗ります(´ω`) …

気になるアイツはカメラつき

Euviccです。 先日Edge820Jが壊れて新品になって戻ってきた件は書きましたが、そういえば過去の日記 euvicc.hatenablog.com あたりで一瞬気になったネタとかが出てきたのでダラダラ書いてみます。