euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

あらためて自己紹介でも

さて、はてなブログにて新たな日記の第一歩を踏み出したEuviccですおはようございます。
別に大々的に宣伝しているわけでもないし、万が一にもうっかりここを踏んでしまった方々に向けて、自己紹介でもしておこうかな~、なんちって。

名前
Euvicc
読み
ゆーびっく(元ネタは『ベルセルク』のゴッドハンドの一翼"ユービック" ただし綴りは適当な当て字
年齢
あともうちょいで不惑→つまり現在アラフォー(死語)
性別
♂ 男というより牡。むしろ漢でありたい。
生業
SIer的な会社でPMちっくなことやってる
住んでるとこ
武蔵國ってゆーか都内
趣味
ここ数年は主に自転車。競技に出るとかそういうのはからっきし無理。別に健康の為ってわけでもなくてきとーに走りたいところを走る。ただそれだけ。

まあ、こんなところでしょうか。