euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【速報】Euvicc、退職しますた。

おそようございますEuviccです。 そんなわけで、小一時間ほど前無事に退職手続きを済ませ、完膚なきまでにニートと化しました\(^o^)/ いや、正確には年齢制限的にニートちゃうんだけどw週明けから新天地で活動開始です。いきなりですが出張もあるかも!? 何…

【計画】ぼうけんのたび しまなみ海道篇【発動】

Euviccですこんばんは。 出発を明日に控え、ついにこのエントリを記述することになりました。1ヶ月半もの長い夏休み、どこにも行かぬのは勿体なさ過ぎる!ということで実は春頃からずっと考えていたのです。そういえばこのエントリで予告してましたね。 euvi…

どうしても冒険がしたくなる

Euviccです。 気がつけば7月ですね。そして本日は七夕です(もう日付変わるけど)。東京は午前10時の時点で気温接死……じゃなかった摂氏35度。天気が我々を殺しにきています。いやマジで。ところが昨日は程よい涼しさ、一昨日にいたっては肌寒いぐらいの気温で…

やらかした。『忍殺』一挙購入の件

ドーモ。Euvicc、デス。 アイサツは重要、古事記にも書いてある。アイサツしないのはスゴイ・シツレイなのでムラハチにされます←急性重篤NRS(ニンジャリアリティ・ショック)発症中wなんでこんなことになったかというと、『ニンジャスレイヤー』物理書籍版お…