euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

【マンガ】風都探偵11巻をゲット♪

Euviccです。最近ネタ切れ感😓



気がつけばもうすぐ9月です。夏らしきことは何もせぬまま、夏が終わります😩 酷暑は続いてますけどね🥵



タイトル通りこちらをゲットしてきました。





いよいよ11巻まできました。今回は行方不明になったヒロインの"ときめ"、そして彼女を探してほしいと依頼人として探偵事務所に現れたのはなんと敵のラスボス"万灯雪侍"。謎のビーチで目覚めたときめに相対するのはやけにハイテンションかつ不気味な雰囲気の老人……! 今まで以上に厄介な敵ドーパントに対してついにベールを脱ぐ"W"新フォーム!! さらに巻末のインタビューで招かれたゲストはあの"ミスター平成ライダー"こと高岩成二さんですよ "W"の中の人(丶丶丶)です。素晴らしい!\(^o^)/



毎回スピーディーでテンポの良い展開。読み始めたと思ったらあっという間にクライマックス。嗚呼……こんな楽しいものが来年になればアニメになるなんて!!!(°∀°) 期待は高まるばかりです。いや〜ホント辛抱たまらんわ💦💦



それにしても、いい加減暑さおさまってくんないかな〜( ´△`) そろそろ外をがっつり走りたいヨ💧 今日はこれぐらいにしておきます。ではまた!👋