euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

【雑記】3ヶ月ぶりの出社がそのまま最終出社ってねw

そんなわけで、久々にまともな恰好──といっても私服okだけど短パンTシャツサンダルはまずかろうと少しビジネスカジュアルに寄せた程度ですが──に着替えてお出かけしています。いざ職場……マルノウチスゴイタカイビル*1へ。貸与されてるノートPCと入館カードと暗号化物理キーを返すだけなので、たぶん1時間かそこらで任務完了撤収!てなると思うのですけどね。



明日つまり7月からは新しい現場になるわけですが、初日は仕方がないとしてもその後はどうなるのかなあ?🤔 朝から出社しなきゃいけなくなるのかなあ? 正直億劫っちゃ億劫です😅 しかし、だからといって「嫌だ」とは言えませんものね。所詮はサラリマンですから(苦笑)



では、逝って行ってきます(`・ω・´)キリッ

*1:といっても職場は決してソウカイ・シンジケートじゃないですよ? いや…似たようなもんか?w